スマートフォン版はこちら

谷野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「谷野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0076
住所 愛知県豊橋市大橋通1-74
電話番号 0532-53-6090
診療科目 形成外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊生病院 愛知県豊橋市多米西町1-21-1
田代ひ尿器科 愛知県豊橋市浜道町字北側75-1
スキンクリニック山本皮フ科 愛知県豊橋市平川本町1-2-11
わたなべ皮フ科クリニック 愛知県豊橋市向山町字三ノ輪13-6
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
松井皮膚科クリニック 愛知県豊橋市南大清水町字富士見753-1
中島脳神経外科 愛知県豊橋市下五井町捨田45-1
伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
岡村クリニック 愛知県豊橋市佐藤2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷野医院の口コミ詳細ページ上部へ